発見!白鳥ピノ落書き伝説

*この物語は架空です。(一部ホンモノが混ざっているぞ!)

2024年の明の一に、伝説の生物「白鳥ピノ」の落書きされた石板が発見されました。
場所はおもち鉄道(架空鉄)の炭酸イオン駅で、この影響を受けて炭酸イオン駅は 無圖喜強呪駅むずかしのろいえきに改名されたといゝます。

発見されたときは、石板に書かれた複数の「むずかしい」という文字は人々を笑わせました。
カク〳\の「むずかしい」だったり、つぶれた「むずかしい」
などがあって怖くて面白かったといゝます。

この石板が発見されたのは炭酸イオン駅で工事中に
タイルをはがしていた時に発見されました。
この石板はMaysaikoによって書かれたE҉̘̙̖̰͙̱͔͓̘̫̪̗̳̳͓͍̙̂̄͊̑̐̎̈́̓͑̑̄͊̔͊̔̓͌̊̋̆͒̚ͅm̵̦͓͕̰̯̲̖͇͉̲̜͈̲̦̠͓̀̄̔͑̈͆͑̂̄́̌̈́̀̀͆̓́̀̀̚̚ͅp҈̞̝̯̲̥̪͈̳͈̥̦̋̇̔̽̉̆̀͒̄͒͒̍̾͂͐̾̃̎̊͋͑́ͅi҉͙͕̮͚̞̙͎̫̬̖͎͇͍͆͑̐́̏̆̾̀͆͂͐͌͋̈́͐͒̄̓̑̾̃̚ͅŕ̴̘̫̱̙͚͙̥͉̣̲̞͎̖̯̙͉̭̲̥̔̒̽̈́̒̌̐͐̊̉́͐̾̿̓̌̑̍͑͒̒͐ͅĕ̵̪̰͉͙͙̞͚̝̲̱͎̬͓͎͖͇͈͚̜͔̯̜̣͓̋̍̓̓̂̽̅͐̃͂̌O̶͙̱̪͈̥̠̭͇̭̤̩̯̫͎͕̿̔̇̌̑͂͗͌̎͊̈͊̈̔̔̓͋̏͌̒f̴͙̖̟͔̭̩̫͖̭̭͈̰̪͇̣̞̐̉͐̐́̉͗̌̇͆̀̿̃͒̓Ó̷͖͉͈̥͔̩͕̲̘̯͎̥̜͙̞͇̭̏̿̑̔̌͋̉̀̎̏̊́͛͋̄̍̄͆̎̚ͅm̶̲̪͓̫̮̪̦͖̙͈̞͇̞̪̪̠̘̭̍̽̀̊̆̏̈͗̅̇̍͊̍̉͂̑̽̽̓̌̀͐ͅo̸̥̮̳͉̱̰̫͚͍̭͙͍̦̖̩͇̫̘͆̔̀̒̃̐̔̑́̄̐̀͒̓̀̽̀͐̏̈́͌̋̾̈́ͅc̵̝̘̙̦͖̠͚̘͙̈̓͋̓̅̍̿͗͌̾̀̐͆̈̋本̤͎̦̪͖̬͚̝͎ͅh̸͔̣̩͚͍͇͙̘̘͕͚̳̟̣̲̓͐̍͒̃̒͗̇̄̄̒̌̑̓̚i҈̤͈̝͖̗͇̤͉͓̗̰͍͕͓̫͇̜̫̱̈́̎͒̍̾͐́́͐̆̇̄͌́̐̉̂̚という本に、

「むずかしい石板。それは日本のどこかにある」

とかかれていたようです。